Netflix、Hulu、DAZNの定額制動画配信サービスを比較解説!クレジットカード無しでも決済することが出来る!

公開日: 2019.09.06

更新日:

Netflix、Hulu、DAZNの定額制動画配信サービスを比較解説!クレジットカード無しでも決済することが出来る!

Netflix(ネットフリックス)、Hulu (フールー )、DAZN (ダゾーン)は、月額の料金を支払い、見放題の定額制動画配信サービスです。ネット環境が繋がる端末があれば、いつでもどこでも自分の好きなジャンルの動画を楽しむことが出来ます。
Netflix (ネットフリックス)、Hulu (フールー)、DAZN (ダゾーン)それぞれの動画配信サービスの特徴、料金体系、使い方について紹介していきます。

Netflix (ネットフリックス)とは?

Netflixとは国内映画、海外映画をはじめ、アニメ、ドキュメンタリーなどのジャンルの動画を楽しむことが出来る定額制動画配信サービスです。スマホ、パソコン、タブレット、テレビなどの端末を通じてNetflixにある数万タイトルの動画を視聴していくことが可能です。
映画、ドラマを見る際、英語字幕にも対応していて、お気に入りの動画はスマホやタブレット端末にダウンロードして、オフライン環境でも視聴することが可能です。
Netflixは世界200か国以上に到達する、およそ1億3,000万人の利用者がおり、登録者も年々増加している傾向にあります。

Netflix (ネットフリックス)の料金、プラン別の特徴

Netflixは月額800円 (税別)から利用することが可能です。
ベーシックプランが月800円 (税別)、スタンダードプランが月1,200円(税別)、プレミアムプランが月1,800円 (税別)です。

ベーシックプラン☆
とにかくお手頃な値段で動画を見たい人向けに出来ています。動画を見る上で最低限の機能が備わっているプランです。

スタンダードプラン☆☆
動画を見る上でHD画質が選べます。また、同時に動画を視聴出来るのは2画面までです。

プレミアムプラン☆☆☆
動画を見る上でHD画質が選べて、UHD 4K (超高画質)設定も選択することが可能となります。同時に動画を視聴できるのは4画面までです。

3つ全てのプランは、映画やドラマが完全に見放題、いつでも簡単にNetflixのキャンセルが可能、最初の1ヶ月はNetflixを無料で体験することが出来ます。

Netflix (ネットフリックス)の料金支払い方法

Netflixの料金支払い方法は、デビットカード、クレジットカード、プリペイドカード、PayPal払い、Netflixプリペイド・ギフトカード、ソフトバンクまとめて支払い、既存メンバーの方は*iTunes払いが挙げられます。
Netflixで料金支払いを請求される日は、登録した月の1ヶ月後です。
Netflixを無料期間中に解約する場合、一切料金を払わず利用することが可能です。
*現在、新規登録もしくはサービスを再開する方はiTunes経由での支払いができなくなっています。

Hulu (フールー)とは?

Huluとは海外映画、国内映画、アニメ、ドラマの見逃し放送、Huluオリジナルのコンテンツを楽しむことが出来る定額制動画配信サービスです。Huluは日本で初めて定額制動画配信サービスを開始しました。
Huluでは、日テレドラマの見逃し放送を一話から遡って視聴することが可能です。 Huluに登録した方であれば、5万以上ある全ての動画コンテンツを視聴することが可能で、一部作品は視聴出来ないということは一切ありません。

Hulu (フールー)の料金、プラン別の特徴

Huluは月額933円 (税別)から利用していくことが可能です。月額933円 (税別)以外に追加料金等は一切発生しない為、安心して利用していくことが出来ます。
どなたでもHuluの二週間の無料体験を行うことが可能で、無料体験期間中に解約する場合、料金等も一切発生することがありません。
HD画質でスマホ、パソコン、タブレットなどのネット環境がある端末で動画を楽しめます。 1アカウントで最大6つまで個人のプロフィールを作成することが可能で、動画の視聴履歴、お気に入りリストはプロフィール毎に分かれています。
プライバシーに守られていて、Huluは家族で利用していくのにもぴったりです。

Hulu (フールー)の料金支払い方法

Huluの料金支払い方法は、デビットカード、クレジットカード、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、PayPal払い、Huluチケット、iTunes Store決済、yahoo!ウォレット、Amazonアプリ内決済の中から選ぶことが可能です。
Huluチケットはクレジットカードを持っていない方でもHuluの支払いをすることが出来ます。
カードタイプのHuluチケットはコンビニで購入することが可能で、コードタイプのHuluチケットは、楽天ブックス、Amazon、giftee、Bitcashで購入することが可能です。

DAZN (ダゾーン)とは?

DAZNはライブスポーツに特化した定額制動画配信サービスです。
バスケ、サッカー、野球をはじめとした130を超えるスポーツコンテンツ、年間10,000試合以上行われる動画をスマホ、パソコン、タブレット等で視聴することが可能です。DAZNを通じてスポーツのライブ中継を見ることもできます。
DAZN独自の番組表を利用することで、いつどこで、どのスポーツのライブ中継を視聴出来るのか簡単にわかります。
30日間の見逃し配信、ダイジェスト配信機能を使うことによって、お気に入りの試合、動画を何度でも見返すことが可能です。メジャーな試合以外にも、テレビで放送されていないマイナーなスポーツの試合もDAZNでは見ることが出来ます。

DAZN (ダゾーン)の料金、プラン別の特徴

DAZNは月額1,750円 (税別)の料金から利用していくことが可能です。
1ヶ月無料体験機能を使ってDAZNに入会することもできます。万が一無料期間中に退会する場合、別途として料金等は一切発生しません。
また、docomoをご利用中のユーザーの方であれば、月額980円 (税別)からDAZNを利用することができます。
1つのアカウントを持てば6つの端末に登録することが可能で、さらに2デバイスで同時に視聴していくことも出来ます。

DAZN (ダゾーン)の料金支払い方法

DAZNの料金支払い方法は、デビットカード、クレジットカード、PayPal払い、iTunesアカウントから支払い、ドコモ払いの中から選択することが出来ます。
iTunesアカウントからの支払いでは、コンビニやドラッグストア等で手に入るiTunesカードを使って決済していくことが可能です。クレジットカードを持っていない方でもiTunesカードを使うことで、気軽にDAZNを利用していくことが出来ます。

まとめ

Netflix (ネットフリックス)、Hulu (フールー)、DAZN (ダゾーン)の定額制配信動画サービスは決済方法に、Netflixプリペイド・ギフトカード、Huluチケット、iTunesカードが利用できます。
Giftissue(ギフティッシュ)なら、Netflixプリペイド・ギフトカード、Huluチケット、iTunesカードを定価の値段より安価な価格で手に入れることが可能です。
よりお得に定額制動画配信サービスを利用したい場合は、ぜひGiftissue(ギフティッシュ)を賢く利用してみてください。

Netflixプリペイド・ギフトカード
商品一覧を見る
Huluチケット
商品一覧を見る

人气礼券

购买礼券