英会話もFXも?!動画やゲームだけじゃない!?DMM.comで利用できる豊富なサービスを見てみよう!

公開日: 2019.05.04

更新日:

英会話もFXも?!動画やゲームだけじゃない!?DMM.comで利用できる豊富なサービスを見てみよう!

DMM.comのサービス内容は多岐にわたっており、やってみたいと興味をそそるコンテンツが豊富に揃っています。オンラインゲームや電子書籍、動画配信にも力を入れており、また、FXや株、ビットコインなどの投資分野にも進出しています。オンラインサロンやスクールのコンテンツもそろっています。
DMM.comのコンテンツをご紹介します。

DMM.games

DMM.gamesでは、数多くの種類のゲームが楽しめます。
30日間980円のプランでは、400作品以上が、30日間遊び放題になります。テレビCMでもお馴染みのグランブルーファンタジー(グラブル)や人気アニメの魔法少女まどか☆マギカ外伝などもあります。
1週間のお試し期間が設けられており、面白いと思うゲームを始めてみて、続けるかを決めることもできます。人気ランキングも更新されているので、人気のゲームに取り組んでみるのも面白いかもしれません。
無料で始められるオンラインゲームの他にも、有料パッケージのPCゲームも豊富に揃っています。RPGから、パズルゲーム、タイピングソフトもあります。
ゲーム以外にも、住所録ソフトの筆まめや本格翻訳といったソフトウェアも販売されています。その他、セキュリティ関連ソフトもあります。
DMMポイントでの支払いが可能です。

DMM.games トップページ

DMM FX

DMM.comでは、外国為替証拠金取引(FX)も取り扱っています。
DMM独自のアプリを使って取引を行います。操作性も良く、スマホでも操作しやすいと人気です。
取引を行うごとに、ポイントが貯まっていく仕組みになっており、ポイントランクに応じて特典が受けられるシステムです。多くのlot数で取引する場合には、ポイント制度を利用するのもいいでしょう。
DMMポイントでの取引はできませんので注意しましょう。

DMM FX トップページ

DMM Bitcoin

DMM.comでは、ビットコインの取引も可能です。
取引できる暗号通貨の種類は、ビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、ライトコイン、イーサリアムクラシック、ビットコインキャッシュになります。
ビットコインのスプレッドは売りと買いで500円程度であり、頻繁な取引をする場合は注意してみておきましょう。スマホのアプリでも取引可能で、DMM独自のシステムを使用しています。
こちらもDMMポイントでの取引はできませんので注意が必要です。

DMM Bitcoin トップページ

DMM.株

DMM.comでは株取引も可能です。
約定金額が5万円以下の場合は、手数料が50円となっており、業界では安めの価格設定で、株取引初心者からヘビーユーザーのトレーダーまで多くのお客さんがいます。
NISAにも対応しており、初心者でもわかりやすいアプリで取引できるのが特徴です。プロでも使える多機能性も魅力で、頻繁に株取引を行いたい人にもぴったりです。
わからないことを気軽に問合せできる、「お客様サポート」も用意されています。メール・LINE(ライン)・電話の中から好きな方法で問合せができるので、初心者に優しく安心して利用することができます。
なお、DMMポイントでの取引はできません。

DMM.株 トップページ

DMM BANUSY(バヌーシー)

DMM BANUSY(バヌーシー)では、競走馬に出資して馬主になることができます。
DMM BANUSYは、愛馬会法人とクラブ法人の二つの法人から創設されており、愛馬会法人がクラブ会員から出資を募って競走馬出資を行い、賞金が得られると、クラブ法人から賞金配当が得られる仕組みになっています。
一年ごとに募集馬が発表されて、出資します。出資金の他に、維持費出資金が必要な場合もあります。
こちらも、DMMポイントでの取引はできません。

DMM BANUSY トップページ

DMM英会話

DMM英会話では、1レッスン150円で英会話のレッスンが受けられます。
英会話のレッスンは365日24時間受講することができ、いつでも自分の好きな時間にレッスンを受けられます。DMM英会話ではskypeを利用して、レッスンを行っています。
いろいろな国籍の講師が在籍しており、オンラインで英会話を体験できます。教材を使って、日常会話からビジネス英会話まで幅広くレッスンを受けられるのが魅力的です。
DMMポイントでの支払いが可能です。

DMM英会話 トップページ

DMM WEBCAMP

DMM WEBCANPは、未経験者の方であっても約三か月で、高いエンジニアスキルを身に着けることができる転職・就職保証型のプログラミングスクールです。
プログラミングを学ぶ方法は二種類あり、教室で専門の担当者がマンツーマンでサポートしてくれるタイプと、オンラインでの受講で、Web上で1か月間学ぶ短期集中コースがあります。オンラインの面談でもプロのエンジニアの学習サポートが受けられます。
受講完了後に、就職できない場合には、受講料を全額返金する(キャッシュバック)というシステムを取っています。
DMMポイントでの取引はできません。

DMM WEBCAMPトップページ

DVD・CDレンタル

PCやスマホから注文するだけで、簡単にDVDやCDがレンタルできます。
洋画や邦画、国内ドラマ、アジアドラマ、海外ドラマなどいろいろな作品があり、新作も豊富にそろっています。また、コミックレンタルのサービスもあります。
レンタルプランには、「借り放題」「ベーシック8」「ベーシック4」があり、料金やレンタルできる枚数がそれぞれ変わってきます。
「DMMポイント決済プラン」であれば、DMMポイントで月額レンタルの支払いを行うことが出来ます。

DVD・CDレンタル トップページ

DMM.オンラインサロン

有名な起業家や投資家や作家など様々なジャンルの方がサロンを運営されています。
サロン生になることもできますし、サロンを開設して、色々な人に自分の持っている考えや有益な情報を伝えることも可能です。
堀江貴文さんの「イノベーション大学」や近藤真理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法研究室~こんまりサロン~」なども開講しています。会員でなくてもコンテンツが見られるサービスもあるので、試しに見てみるのもいいでしょう。
メンバー同士でプロジェクトを発信して、ビジネスにつながっていく可能性も秘めています。
サロンによって料金は異なりますので、気になるサロンを見つけたらそれぞれの料金もチェックしましょう。また、DMMポイントでの支払いが可能です。

DMM.オンラインサロン トップページ

DMMいろいろレンタル

たまにしか使わないものだから、レンタルできると有難いなぁというものは、DMMいろいろレンタルで借りてみてはいかがでしょうか。
赤ちゃん用品やシーズン用品、バッグやドレス、スーツケースやビデオカメラなど、いろいろな商品が揃っています。海外で人気になった非売品の赤ちゃんのおもちゃなども、月1940円~貸し出しています。
ネットで予約・宅配便でお届け・電話で集荷、とても簡単な手順でレンタルサービスを受けることが出来ます。また、貸出期間は1~6か月です。どの商品も送料がかかる場合がありますので、ご注意ください。
DMMポイントでの支払いが可能です。

DMMいろいろレンタルトップページ

DMM mobile

DMM mobileでは、月440円~料金を決めて格安スマホを持つことができます。
データ通信のみの場合と、通話も含めた通話プランなどがあります。プランは使用するデータ量に従って高くなっていきますが、一番人気なのは、3GBのデータ量を使える1500円のプランで、データ量は20GBまで使えます。自分の使用頻度から自分に合ったプランを見つけられます。
スマホだけではなく、モバイルWi-Fiルーターも販売しています。WiFiを使えるところでは、WiFiを使うようにするなど工夫すると、携帯料金はもっと安くできるでしょう。
DMMポイントは付加されますが、使用はできませんので注意しましょう。

DMM mobile トップページ

まとめ

DMM.comで提供されているサービスについて、いくつか紹介しました。
これらのサービスの支払いに、DMMポイントが使えるサービスと使えないサービスがあるので、DMMポイントを使いたい場合は、使えるかどうか確認してから利用しましょう。
Giftissue(ギフティッシュ)ではDMMポイントコードの取扱を行っています。DMMを利用する際、少しでもお得に利用するためにGiftissueでDMMポイントコードを購入してはいかがでしょうか?

DMMポイントコード
商品一覧を見る

人气礼券

购买礼券