年末年始のご利用について

平素はGiftissueをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
Giftissue は年中無休・24時間ご利用いただけますが、
カスタマーサポートのご利用に関しましては、誠に勝手ながら、
下記日時の通り年末年始休業とさせていただきます。
  
【カスタマーサポート 年末年始休業】
 
休業日:2016年1月1日(金) ~ 2016年1月2日(土)まで
 
大変申し訳ございませんがカスタマーサポート窓口へのお問い合わせ対応につきまして、
お電話、メール問い合わせともに、期間休止とさせていただきます。
 
【上記休業期間中にいただいたメールの問い合わせ対応について】
 
上記の休業期間カスタマーサポート窓口にいただいたメールのお問い合わせに関しましては、
2016年1月3日(日) 以降より、順次返信させていただきます。
 
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
【アカウント残高の追加 入金申請について】

年中無休、原則24時間以内に対応させていただきます。
 
【アカウント残高の引き出し 出金申請について】
 
原則3日以内に対応させていただきます。
 
【年末年始 ご利用の金融機関について】
 
入金申請及び出金申請については、各金融機関によってご利用可能日が異なります。
 
年末年始も通常通りご利用いただける金融機関は、下記2機関でございます。
 
□楽天銀行から楽天銀行への入出金
 
□ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への入出金
 
※その他金融機関のご利用は、各機関の利用開始日より順次対応致します。
 
本年は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
来年もより一層サービスに磨きをかけ、安心・安全性と利便性を追求して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返回新闻一栏