6時~8時 メンテナンス完了のお知らせ

ご利用者様 各位

日頃ご利用賜り誠にありがとうございます。
Giftissue運営事務局でございます。

9月24日朝、システム変更のため、メンテナンスの実施を予定しております。
大変恐れ入りますが、該当の時間帯には当サイト及びアプリをご利用いただくことができません。

皆様にはご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
あらかじめご理解とご了承を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

今後も当サイトを快適・安全にご利用いただけるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

[予定]

開始予定: 2015年9月24日(木) 6:00
終了予定: 2015年9月24日(木) 8:00 ※工程完了次第、メンテナンスを終了いたします。

会員様に対してはメールでもご連絡させていただきます。 
この度はご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※メンテナンス後は https://giftissue.com にアクセスいただくか、ブックマークからご利用ください。

※メンテナンス後はサイトが正しく表示されない場合があります。
 キャッシュの削除、スーパーリロード等をお試しください。

※メンテナンス中は404エラーなど通常とは異なる画面が表示される場合がございます。
 メンテナンスに伴う処理でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

 

[追記]

メンテナンスは工程を終えたため予定通り完了いたしました。
この度はご協力賜り誠にありがとうございました。

返回新闻一栏