出品者の返品対応期限変更のお知らせ

ご利用者様 各位

日頃よりご利用いただき誠にありがとうございます。
Giftissue運営事務局でございます。

3月25日(月) 16:30より、無効ギフト券の出品者による返品対応の期限を変更いたします。

■ 変更前
【① 無効ギフト券の返金対応】
「無効報告」が行われたギフト券が対象無効報告送信後、当サイト調査により無効が判明してから、3営業日以内にご返金いたします。
(調査には出品者・購入者双方の状況確認を含むため、調査が長引く可能性があります。あらかじめご了承賜りますようお願いいたします。)

■ 変更後
【① 無効ギフト券の返金対応】
「無効報告」送信後、48時間以内に出品者からの対応がない場合は、48時間経過時点から起算して原則1営業日以内にご返金いたします。

出品者からの対応があった場合、当社が仲介に入りギフト券の有効性の調査を行います。
調査の結果、ギフト券が無効なものと判明した場合は、無効判明時点から起算して原則1営業日以内にご返金いたします。
(調査には出品者・購入者双方の状況確認を含むため、お時間をいただく可能性があります。あらかじめご了承賜りますようお願いいたします。)

また「よくある質問」「法的記載事項」の該当部分を変更しておりますので、併せてご確認ください。

今後も新商品の追加や、機能・システム面での改善など、
Giftissueを便利かつ安心・安全にお使いいただけるように努めてまいります。

今後ともGiftissueをよろしくお願い致します。

返回新闻一栏